【高設定なのか?】ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの619分打ち!お楽しみポイントなど
どうも,じょんぷです(・∀・)
更新が遅れてしまいました^^;
とまぁ今回は前回の稼働日記
【稼働日記】おはギの後の,エナとエヴァ【サラ番,ヱヴァ魂繋】
これの続きになります∠( ゚д゚)/
稼働日記というよりは
機種のお楽しみポイントまとめ
といった方が正しいような
内容かも知れないです(゜∀。)
それではいってみよー
結局朝から前日に打った
ヱヴァの元へ…
◆ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの 236 宵?
綺麗な0回転台では
ありませんでしたね(´・ω・`)
まずここで一つ…
この機種はメニュー画面で
表示されるQRコードから
・スランプグラフ(これは最後に)
・通常時G数
・SBB中G数
・ボーナス合算
・各種ボーナス回数
が見れます(・∀・)
こんな感じです(打ち始める前)
この台は朝イチ3Gで
BIG引かれてましたw
再プレイ制限のある
お店だったんですけど…
当てられるかな(´・ω・`)
と思いながら打ち始めます
オススメの演出頻度カスタムと打ち方
日記の途中ですがここで
オススメの打ち方を
書いておきたいと思います
この台については
1.演出頻度カスタム:LOW
2.右第一停止上段BAR狙い
これが
至高
だと思います(・∀・)
演出頻度カスタムについて
演出頻度カスタムは
メニュー画面から変更可能です
ちなみにリプレイでも開けますが
連続演出中は無理でした
んなこたぁ知っとるわ(´゚д゚`)
と思われるのも当然でしょうけど
一つ注意が必要でして…
デモ画面が流れると
強制的にMIDDLEに戻ります
ボーナス終了画面などでは
長時間放置しても問題なしでした
まぁ開き方はこの辺にして…
なぜLOWなのか?
という点なのですが…
せっかくなので
先にこの設定のデメリットから
書いておきます
強スイカ(重複期待度33%)
を引いても発展すらしないことがある
これを連発で食らうと
結構落ち込みます(´・ω・`)
それでも逆にたとえ弱チェリーでも
発展すればまぁアツかったです
と
僕がオススメしたいのは
この部分じゃないです
正直共感を頂けるか
どうかも分かりません
それにあくまでも実践上の
結果ですので保証無しです…
そのメリットとは……
シャッターハズレ
(ステージチェンジ)
演出を例外として
通常演出発生時に
小役ハズレが存在しなかった点
です∠( ゚д゚)/
え?
共感できない…?
何やかんや演出に煽られる昨今
これほどの安心感が得られる
物があったでしょうか!?←大げさ
とにかく僕はこの
安心感が好きです(強がり)
とにかくオススメです(投げやり)
あえて言っておくとこの台は
結構派手なハズレ方をするので
それを出来るだけ見たくない方は
LOW推奨です……
打ち方について
まずは通常時
一枚役取得打法である
右第一停止上段BAR狙い
これがやはり楽しいです(・∀・)
なんてったって一枚役は…
ですからね(・´ー・` )
上段にBARを狙った際の停止形
(実践結果のみ)としては…
1.中段BAR
→チェリー(弱or強)
強弱判別は中リールに
2連青7を狙って…
中下段停止で強チェリーです
(重複確率50%)
昔の強スイカポジションですね(・∀・)
2.下段BAR
→ベルorスイカ(弱or強)
これは左→中(逆ハサミ)の順で
フリー打ちでOKですね
これが逆押しになると
スイカを取りこぼす可能性
があります…15枚役ですよ^^;
強弱については音でわかると思います
ヂゥンヂゥンヂゥンヂゥンヂゥン
みたいな音です←分からん
3.枠下BAR
→スベリベルorリプレイ
(左リールは7やBARもリプレイ扱いです)
フリー打ちで(´・ω・`)
色々と絶望をもたらす出目です
スベリベルは設定判別に
割と有効な小役です
その分偉そうです
いかにもレア役が来そうな
演出で平気で現れます←
口コミでもこの役に対する
クレームが酷かったですwww
寛大な心を持ちましょう(´・ω・`)
4.上段赤7
→スイカ(強or弱)or一枚役
これ!これがいいの!!
左枠下(よりも遅めでも良し)に黄七
→スイカテンパイ時には中BAR狙い
→ブランク・ブランク・赤七で一枚役A
→違う場合は中黄七狙い(うろ覚え)
→一枚役B
両方のスイカが来ると書いていますが…
基本的に強スイカ(重複33%)でした
弱が来た時(というか成立音がなった時)は
全部ボーナス重複でした(・´ー・` )
そして一枚役は言わずもがな
ボーナス確定
基本的にこれ待ちです(゜∀。)
とまぁ今のは通常時の話なのですが…
次は
DEADorALIVE(擬似遊技)
の話です
これは右第一で一確でした
稼働中にあった出来事としては…
連続演出中に発生して…
ハズレというね…
さて
次は普通にBAR揃いの話です
僕は気づくまでに結構かかりました^^;
今までのBARってリプレイの時に
成立していたと思うんですけど…
今回は7揃いの時
だったんですよね(´゚д゚`)
おかげでボーナス確定画面までに
揃えられる頻度が増えたように思います
これを利用して…
LOWで発展(まぁアツい)
→順押しでBAR揃い狙い
→演出中にプチュン(・´ー・` )
みたいな遊びができますw
逆にBARがハズレた時点で
BIGも否定されますけどね…
セルフDEADorALIVEです(白目)
稼働に戻る
参考になるかもわからないようなことを
ダラダラダラダラと書いてしまった
わけなのですが…(´・ω・`)
結局この日は投資100枚で…
287G リツコボイス→ベル否定でBIG
結局これは単独だったのか…?
34G ベル 発展
38G REG(契機不明)
156G 金シャッター
BIG
んぴょ~(^ρ^)
そうそう,そういえば
BIG中の話なんですけど…
14枚役成立時の技術介入で
ボイスが聞けて設定判別に
役立つのですが…
一回勝負でした(´・ω・`)
一度14枚役を揃えた後でも
スイカの告知時の一部で
役自体は成立しているので
狙うことは可能です
でもボイスは流れません
ご注意をm(_ _)m
稼働続きます∠( ゚д゚)/
76G ミドルフリーズ 強スイカ
77G エピソード
BIG
80G ミドルフリーズ 弱チェリー
さっきの(´・ω・`)
REG
休憩挟んで
ハマって…
650G 一枚役
BIG
253G 弱チェリー
REG
これより先はデータカウンターに
履歴が残っているので
演出写真をざっと貼ります
まさかのパチ演出
↑REG2確
この後真撃ジャッジ(BIG煽り)が来て
ちょっとイラッとしました(・∀・#)
青警報(一種の矛盾?)
出撃前レイ
ボイス無し一確目(REG確定)から…
昔に従うなら矛盾?(スイカでアスカ)
ハニカム柄(笑)
ロングフリーズ(2回引いた←)
モロタカットイン
そして
次回予告キャンセル
→からの一枚役(*´艸`*)
8~14
10~16
17~23
24~30(壊れたかと思った楽しさ)
31~37(22時閉店に対するラストスパート)
スランプグラフ
ジェットカウンター
筐体データ1
d
筐体データ2
稼働時間[分]:619
収支[枚]:+2519
一応カチカチ君を使ったんですけど…
正確に取れている自信がないです(´・ω・`)
開始:1002G(スベリベルの存在を知り再計測のため)
終了:6762G
遊技G数:5760G
ベル :551回(1/10.45)
スベル :82回(1/70.24)
弱スイカ:70回(1/82.28)
弱チェ :60回(1/96.0)
4役合算:1/7.549
うん…あっても3?
ちなみにSP背景(BIG後月背景)は
2回しか見てませんwww
まぁいいや←
ボナ合算は6超えしたし
おはギ5日目の負けは
チャラになったし♪
つづく…
次回予告
さぁ,次回は~?
エヴァから数日明けての~?
おはギです(白目)
お楽しみ頂けている方は,下の画像をタップして
ランクアップにご協力お願い致しますm(_ _)m
※更新意欲に直結します…っ!!
コメント一覧
この記事みてエヴァ打ってきました。
私も演出はLOWで十分だと思いました。
設定はかなり見抜きやすい部類じゃないですかねー
もし設定入れる店があれば美味しいかもしれませんね。
おぉ!打たれたのですね(・∀・)
種無しで煽られても仕方ないですからね(´・ω・`)
エヴァ系は2000Gあれば~ってよく聞きますね(´゚д゚`)
口コミでも「ゴミホール判別機としては優秀」みたいなのが多かったですw