【高設定なのか?】ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの619分打ち!お楽しみポイントなど

どうも,じょんぷです(・∀・)

更新が遅れてしまいました^^;

とまぁ今回は前回の稼働日記
【稼働日記】おはギの後の,エナとエヴァ【サラ番,ヱヴァ魂繋】

これの続きになります∠( ゚д゚)/

稼働日記というよりは

機種のお楽しみポイントまとめ

といった方が正しいような
内容かも知れないです(゜∀。)

それではいってみよー

タグ:「友人打ち」の記事一覧
タグ:「ツッパ企画」の記事一覧

ースポンサードリンクー

結局朝から前日に打った
ヱヴァの元へ…

◆ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの 236 宵?

綺麗な0回転台では
ありませんでしたね(´・ω・`)

まずここで一つ…

この機種はメニュー画面で
表示されるQRコードから

・スランプグラフ(これは最後に)
・通常時G数
・SBB中G数
・ボーナス合算
・各種ボーナス回数

が見れます(・∀・)

こんな感じです(打ち始める前)

Screenshot_2016-01-02-10-59-52

この台は朝イチ3Gで
BIG引かれてましたw

再プレイ制限のある
お店だったんですけど…

当てられるかな(´・ω・`)

と思いながら打ち始めます

オススメの演出頻度カスタムと打ち方

日記の途中ですがここで
オススメの打ち方
書いておきたいと思います

この台については

1.演出頻度カスタム:LOW

2.右第一停止上段BAR狙い

これが

至高

だと思います(・∀・)

演出頻度カスタムについて

演出頻度カスタムは
メニュー画面から変更可能です

ちなみにリプレイでも開けますが
連続演出中は無理でした

んなこたぁ知っとるわ(´゚д゚`)

と思われるのも当然でしょうけど
一つ注意が必要でして…

デモ画面が流れると
強制的にMIDDLEに戻ります

ボーナス終了画面などでは
長時間放置しても問題なしでした

まぁ開き方はこの辺にして…

なぜLOWなのか?

という点なのですが…

せっかくなので
先にこの設定のデメリットから
書いておきます

強スイカ(重複期待度33%)
を引いても発展すらしないことがある

これを連発で食らうと
結構落ち込みます(´・ω・`)

それでも逆にたとえ弱チェリーでも

発展すればまぁアツかったです

僕がオススメしたいのは
この部分じゃないです

正直共感を頂けるか
どうかも分かりません

それにあくまでも実践上の
結果ですので保証無しです…

そのメリットとは……

シャッターハズレ
(ステージチェンジ)
演出を例外として

通常演出発生時に
小役ハズレが存在しなかった

です∠( ゚д゚)/

magao

え?

共感できない…?

何やかんや演出に煽られる昨今

これほどの安心感が得られる
物があったでしょうか!?←大げさ

とにかく僕はこの
安心感が好きです(強がり)

とにかくオススメです(投げやり)

あえて言っておくとこの台は
結構派手なハズレ方をするので
それを出来るだけ見たくない方は
LOW推奨です……

打ち方について

まずは通常時

一枚役取得打法である

右第一停止上段BAR狙い

これがやはり楽しいです(・∀・)

なんてったって一枚役は…

sd_20160102_010

ですからね(・´ー・` )

上段にBARを狙った際の停止形
(実践結果のみ)としては…

1.中段BAR
チェリー(弱or強)

強弱判別は中リールに
2連青7を狙って…

中下段停止で強チェリーです
(重複確率50%)

昔の強スイカポジションですね(・∀・)

 

2.下段BAR
ベルorスイカ(弱or強)

これは左→中(逆ハサミ)の順で
フリー打ちでOKですね

これが逆押しになると
スイカを取りこぼす可能性
があります…15枚役ですよ^^;

強弱については音でわかると思います

ヂゥンヂゥンヂゥンヂゥンヂゥン

みたいな音です←分からん

 

3.枠下BAR
スベリベルorリプレイ
(左リールは7やBARもリプレイ扱いです)

フリー打ちで(´・ω・`)

色々と絶望をもたらす出目です

スベリベルは設定判別に
割と有効な小役です

その分偉そうです

いかにもレア役が来そうな
演出で平気で現れます←

口コミでもこの役に対する
クレームが酷かったですwww

寛大な心を持ちましょう(´・ω・`)

 

4.上段赤7
スイカ(強or弱)or一枚役

これ!これがいいの!!

左枠下(よりも遅めでも良し)に黄七
スイカテンパイ時には中BAR狙い
 →ブランク・ブランク・赤七一枚役A

→違う場合は中黄七狙い(うろ覚え)
 →一枚役B

両方のスイカが来ると書いていますが…

基本的に強スイカ(重複33%)でした

弱が来た時(というか成立音がなった時)は
全部ボーナス重複でした(・´ー・` )

そして一枚役は言わずもがな
ボーナス確定

基本的にこれ待ちです(゜∀。)

 

とまぁ今のは通常時の話なのですが…

次は

DEADorALIVE(擬似遊技)

の話です

これは右第一で一確でした

稼働中にあった出来事としては…

連続演出中に発生して…

sd_20160102_008

ハズレというね…

さて

次は普通にBAR揃いの話です

僕は気づくまでに結構かかりました^^;

今までのBARってリプレイの時に
成立していたと思うんですけど…

今回は7揃いの時
だったんですよね(´゚д゚`)

おかげでボーナス確定画面までに
揃えられる頻度が増えたように思います

これを利用して…

LOWで発展(まぁアツい)

→順押しでBAR揃い狙い

→演出中にプチュン(・´ー・` )

みたいな遊びができますw

逆にBARがハズレた時点で
BIGも否定されますけどね…

セルフDEADorALIVEです(白目)

稼働に戻る

参考になるかもわからないようなことを

ダラダラダラダラと書いてしまった
わけなのですが…(´・ω・`)

結局この日は投資100枚で…

287G リツコボイス→ベル否定BIG

sd_20160102_001

結局これは単独だったのか…?

34G ベル 発展

38G REG(契機不明)

156G 金シャッター

sd_20160102_002 sd_20160102_003

BIG

んぴょ~(^ρ^)

そうそう,そういえば
BIG中の話なんですけど…

14枚役成立時の技術介入
ボイスが聞けて設定判別に
役立つのですが…

一回勝負でした(´・ω・`)

一度14枚役を揃えた後でも
スイカの告知時の一部で
役自体は成立しているので

狙うことは可能です

でもボイスは流れません

ご注意をm(_ _)m

稼働続きます∠( ゚д゚)/

76G ミドルフリーズ 強スイカ

77G エピソード

BIG

80G ミドルフリーズ 弱チェリー

sd_20160102_004 sd_20160102_005 sd_20160102_006 sd_20160102_007 sd_20160102_008

さっきの(´・ω・`)

REG

休憩挟んで

ハマって…

650G 一枚役

sd_20160102_009

BIG

253G 弱チェリー

sd_20160102_010

REG

これより先はデータカウンターに
履歴が残っているので

演出写真をざっと貼ります

まさかのパチ演出

sd_20160102_011 sd_20160102_012 sd_20160102_013 sd_20160102_014

REG2確

この後真撃ジャッジ(BIG煽り)が来て
ちょっとイラッとしました(・∀・#)

青警報(一種の矛盾?)

sd_20160102_015

出撃前レイ

sd_20160102_016

ボイス無し一確目(REG確定)から…

sd_20160102_018

昔に従うなら矛盾?(スイカアスカ)

sd_20160102_019

ハニカム柄(笑)

sd_20160102_020

ロングフリーズ(2回引いた←)

sd_20160102_021 

モロタカットイン

sd_20160102_023

そして

次回予告キャンセル
→からの一枚役(*´艸`*)

sd_20160102_024

8~14

sd_20160102_030

10~16

sd_20160102_029

17~23

sd_20160102_028

24~30(壊れたかと思った楽しさ)

sd_20160102_027

31~37(22時閉店に対するラストスパート)

sd_20160102_026

スランプグラフ

sd_20160102_031

ジェットカウンター

sd_20160102_032

筐体データ1

Screenshot_2016-01-02-22-00-29d

筐体データ2

Screenshot_2016-01-02-22-00-41

稼働時間[分]:619
  収支[枚]:+2519

一応カチカチ君を使ったんですけど…
正確に取れている自信がないです(´・ω・`)

開始:1002G(スベリベルの存在を知り再計測のため)
終了:6762G

遊技G数:5760G
 ベル :551回(1/10.45)
 スベル :82回(1/70.24)
弱スイカ:70回(1/82.28)
 弱チェ :60回(1/96.0)

4役合算:1/7.549

うん…あっても3?

ちなみにSP背景(BIG後月背景)は

2回しか見てませんwww

まぁいいや←

ボナ合算は6超えしたし

おはギ5日目の負けは
チャラになったし♪

つづく…

 

次回予告

さぁ,次回は~?

エヴァから数日明けての~?

おはギです(白目)

次回
おはようギアス6日目~今回はなんていうか…「沼」~

 

お楽しみ頂けている方は,下の画像をタップして
ランクアップにご協力お願い致しますm(_ _)m
※更新意欲に直結します…っ!!
poti_jigoku

トラコミュにてプリキュア推進中!
tc_precure


▼応援クリックお願いします!▼
にほんブログ村 スロットブログへ
ースポンサードリンクー

コメント一覧

  1. PETBOTTLE より:

    この記事みてエヴァ打ってきました。
    私も演出はLOWで十分だと思いました。
    設定はかなり見抜きやすい部類じゃないですかねー
    もし設定入れる店があれば美味しいかもしれませんね。

    • じょんぷ より:

      おぉ!打たれたのですね(・∀・)
      種無しで煽られても仕方ないですからね(´・ω・`)

      エヴァ系は2000Gあれば~ってよく聞きますね(´゚д゚`)
      口コミでも「ゴミホール判別機としては優秀」みたいなのが多かったですw

じょんぷ へ返信する コメントをキャンセル





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール

プロフィール画像

管理人:じょんぷ
リーマンスロッター 兼 趣味でプログラマやってます.

詳細は↑画像をクリック!

ランキング参戦中!

▼応援をお願いします!▼

にほんブログ村 スロットブログへ
▲やる気に繋がります!▲

アーカイブ

最近のコメント